※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおば
子育て・グッズ

家族でコロナになりました。子供は自宅待機中で、旦那は会社に行く予定。子供の面倒を見るのが心配。同じ経験の方、対処法を教えてください。

家族で私だけコロナになりました。
旦那と子供は濃厚接触者で自宅待機は水曜日に解除されます。子供は私の療養期間が終わるまでは自宅待機なのですが、旦那は水曜日から会社に行くそうです。その場合私が子供を見るしかないのですが感染しないか心配です。それに、まだ本調子ではなく、子供の相手をできるのかも不安です。同じような状況だった方、どうされてましたか?

コメント

2児のママ

家族全員なりましたが、私のとこは旦那が先になったので仕事もう行けましたが、私が自宅療養終わる期間まで仕事休んでもらいましたよ💦

れもん

同じく家族で私だけコロナになりました。旦那と子供は濃厚接触者で自宅待機でしたが旦那は私が解除になるまで仕事休んでもらい子供見ててもらいました💦