※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

夕方から気持ち悪く、食欲がなくなっています。寒い場所に行くと嗚咽がひどく、悪阻の症状か不安です。心拍は確認できたので、来週の検診が楽しみです。

夕方になるとダルくなり横になるといつの間にか寝てしまいます。
今日は夕方から気持ちも悪く動きたくなく旦那には申し訳ないと思いつつご飯も適当で帰ってきてもソファで横になったままでした💦

寒い場所に行ったり(暖房の部屋から出たり、トイレに行ったり)すると嗚咽がすごいです…
これも悪阻の一種なのでしょうか?
その為、食欲が無くなってる気がします。

先週の検診で心拍確認出来たので、来週の検診が楽しみです♡

コメント

はじめてのママリ

私も寒い所に居ると嗚咽してました。
悪阻ですよ。

安定期になってやっと嗚咽は歯磨き中だけになりました。

• まぁ

まぁ

やっぱり寒いところに行くと嗚咽が出るつわりもあるんですね💦
    それ以外の悪阻症状が全くなく食べ物も何でも食べれます笑
    先生や親からはこれからだよーって言われてますが、来る気配ないです笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれ以外はやる気が出ないくらいでした(笑)

• 12月17日
  • まぁ

まぁ

あたしもやる気は出ません笑
    普段以上にダラダラしてます笑

• 12月17日
えーなん

寒いところってのもあるかもしれませんが、立ち上がって動くからってこともないですか?
私は立ち上がって動くと吐き気すごいです(^^;;
つわりだと思いますよ!

• まぁ

まぁ

確かにずっとソファに座ってるか寝っ転がってるかなので動くと頭痛も少しします💨
    今日は少し暖かったのと友達とランチに行ってずっと動いてたので全くありません笑

• 12月17日
  • えーなん

えーなん

なんか楽しいとつわり治るみたいですよ♪
    けっこう気持ちの問題とかもあるらしいです!
    友達は外出してると楽だけど、家に引きこもるとつわりひどいって言ってました!

• 12月17日
  • まぁ

まぁ

そーなんですね♪
    でも確かに楽しいと忘れてしまいますよね!

今は旦那の仕事が終わらなくいつ帰ってくるのか気にしててイライラしてます笑
    ちょっと気持ち悪くなってきました笑

• 12月17日
  • えーなん

えーなん

私もそうでありたい(T ^ T)
    出かけても気持ち悪くて…_(:3」∠)_

おおう(笑)
    旦那さんはお家のために頑張ってるってことで耐えましょう(笑)
    イライラするとホント気持ち悪くなります(T ^ T)

• 12月17日
アリンコ

妊娠中くらいはたっぷり旦那様に甘えてゆっくり過ごして下さい❤︎

生まれたら毎日戦争ですよー(笑)

• まぁ

まぁ

そーですね💦
    でも旦那も仕事を変えたばかりで忙しいらしく帰ってきてお風呂・ご飯ですぐ寝ちゃいます😭
    でも、今のうちからいろいろ手伝って貰おうと思います!!

• 12月17日