※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊活

生理予定日2日前の明日、検査薬を使う予定です。予定日1週間前から子宮と足の付け根が痛く、眠気もあります。予定日2日前でも反応がある方、写メなどで教えてください。

生理予定日2日前の明日、検査薬使おうと思います!

予定日1週間前くらいから、子宮と足の付け根がチクチク痛し、寝ても寝ても眠い…。

予定日2日前でも反応があった方いますか?

あれば写メなども載せていただければ嬉しいです( ;∀;)!

コメント

やまみ。

残念ながら写メはありませんが、待ちきれず使い、反応出ました!

検査薬には一応過ぎてからとかいてあるので、反応なくても、しばらくは安心できないかも?です。

• めっこ

めっこ

2日前だと反応しない可能性もありますよねー( ;∀;)ドキドキです…

• 12月17日

生理予定日から使える
check one FASTで検査して陽性でした。
最初は上位薄かったです。
時間経ったら濃くなりました。

• めっこ

めっこ

写メありがとうございます!時間が経つとこんなに濃くなるんですね(^。^)!!!

これは予定日2日前のものですか?

• 12月17日

退会ユーザー

そうです、28日周期で予定日二日前です。
    はっきり出ないと嫌だったので、予定日から使えるの選んでコレです。
    1週間後からの検査薬より判定まで時間掛かりますが、ヤキモキしたくなかったので(^_^;

• 12月17日
みさこ

私は生理前に出血があったので
少しおかしいとおもってフライングしたことありますよー😊
でも、検査薬でもがっつり出る場合とうっすら出る場合があったので(出ない場合もある)ので少し様子をみて使った方がいいかと思いますよ😊笑
ちなみに薄ら出た際も妊娠したと思わない方がいいですよ😖
その後に生理が来る場合があるのでその際はもう1回時間をおいて検査薬使った方がいいですよ👍
どちらにしてもフライングしても様子をみてもう1回した覚えがあります!

しろちゃん

今日生理4日前で気になって気になって
ダメ元でしてしまいました(^ω^)

うっすらですがでました!

• めっこ

めっこ

4日前でも反応でるんですね😳ありがとうございます!

• 12月17日
あ

生理日4日前ぐらいの写真です。線が出たけどフライング検査だった事もあり蒸発線じゃないかな〜〜?と思い結局生理前に5本ぐらい検査しました(笑)(笑)嬉しくて信じられなくて(笑)でも全部に線が出ましたよ💕

くみ

生理4日前に生理痛みたいな腹痛はあったのですが茶色のおりものがあったので3日前に検査薬しました~☺

つむ

写真は生理予定日当日のものですが…!
下の海外の妊娠検査薬で(生理予定日当日からのもの)生理予定日4日前から反応ありました☺️
わたしも足の付け根痛くて目覚めてました💦
妊娠してるといいですね☺️
この時期はソワソワしますよね☺️