※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

世の中旦那って嫁が飲みに行ったら変な心配するのですか?笑うちの旦那、…

世の中旦那って嫁が飲みに行ったら
変な心配するのですか?笑
うちの旦那、休みの日になると自分の友達家に呼んで
飲んで食って好き放題したり
自分が友達の家に飲みに行ったりするくせに、
私がいざ飲みに行くってなると
私が見てわかるくらいテンションダダ下がりに
なるんですよね。
女が飲みに行っちゃいけないの?笑
なんか旦那の機嫌取ってまで
飲み行くのめんどくさいし、、、
世の中女って不利ですよね、、、

コメント

deleted user

うちは全然平気です〜
楽しんどいで〜と送り出してくれます😄
飲みに行くだけで何か言われたら
溜まったもんじゃないですね😇

ままり

テンションさがる人って嫉妬というより子供みたりしなきゃいけないからじゃないですかね?

普通に楽しんできてねーって送り出してくれますよ🤔

空色のーと

うちは、全然快く行ってらっしゃい~って感じです☺️

わんわんお!

送り出す時はニコニコでいってらっしゃーい👋してくれますが、いざ飲み始めると定期的にLINE来ます🤣
子供たち今寝たよ!
楽しんでるかな?
飲み過ぎないようにね!
ナンパとかされてない?
帰りは何時頃になりそう?
これはこれで携帯気にせず飲ませてくれって思います(笑)

^_^

めちゃくちゃわかります!
うちも不機嫌オーラ出してきます。

そんな普段から飲みに行ってるわけでもないのに、たまにの息抜きも不機嫌な旦那の機嫌とってからいかないといけないのが本当にストレスたまります😇

ご飯もお風呂も歯磨きも終わらせて、ただ子どもと一緒に寝てくれるだけでいいのに、わざとらしく帰ってくるまで起きてるし、
周りの友達は行っておいで~って感じだよーって言ってるので、本当に羨ましいです🥲

はじめてのママリ

嫌な旦那さんですね💦
うちは私が酒好きなので、どんどん飲みに行かせてくれるし、なんなら送迎もしてくれます。
友達呼んで飲むのも私。その時はバーベキューコンロで肉焼いてくれたり、料理人に徹してくれます。

今どき男も女も関係ないじゃないですかね💢
じゃあお前、家事完璧にやってみせろよ。家計の管理もやれよ。友達呼ぶなよ!子ども産めないんだからそれ以上になんでもやれよ。全部平等にしろ💢って思っちゃいます。