※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を幼稚園に迎え行くと、先生から暑いと言っていて眠そうにしていた…

子供を幼稚園に迎え行くと、先生から
暑いと言っていて眠そうにしていたと伝えられ
子供は冷えピタなどを貼ってもらい
お大事にーと帰宅しました!

帰宅後、暑いーと言ったり寒いーと言ったり、、
今、喉が痛いと言い出しました😭
先々週にコロナなったばっかりなのに😂😭

熱は今のところなく、元気は元気です!
今週末に控えた運動会の為に練習し、すごい汗をかいたとのことですが、、
今日はお風呂入れないで様子見しようかなーなんて思いますが
皆さんならどうしますか?🤔
明日の登園についても悩んでます!!!

コメント

deleted user

ぐったりしていなければお風呂は私なら入れます。今週末に運動会控えているなら明日は休ませますかね😣💦