※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30wまで旦那に似た高い鼻だったが、最近私に似てきた。産まれてから再び高くなる可能性は?他のお子さんはどうでしたか?

私は、鼻が低く旦那は外国人のように鼻が高いです。
30wまで4Dエコーは旦那の鼻にそっくりで凄く鼻が高かったです。
ですが30w以降はどんどん鼻が低くなって現在38wのエコーでは私そっくりになっていました😂
産まれてからまた鼻が高くなる可能性はありますかね?
皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

ママリ

4Dエコーでは私に似て少し高め鼻でした!
産まれたらびっくり!旦那そっくり団子っ鼻でした😂

4Dエコーあてにならないと思いました💦笑

ママリ

エコーでは鼻が高いね!と先生に言われましたが…
実際は私に似て低いです😭😭
悲しい笑

もも

2Dエコーの横顔がかなり鼻高く期待してたら、期待通り鼻の高い子が出てきました☺︎✨
夫はかなり高め、私はまあまあ高めって感じです!

deleted user

旦那は鼻が高くて首も長いんですが息子と娘は残念ながら私に似てぺちゃ鼻、首短いです🤣
ぺちゃ鼻の遺伝子🧬強すぎます。笑

deleted user

3人とも低いおはなです😂