※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

まだ靴を履いて歩けない1歳になったばかりの息子、ディズニーランドに行…

まだ靴を履いて歩けない1歳になったばかりの息子、ディズニーランドに行って楽しめますでしょうか?

4才の娘がディズニーに行きたい!とCM見る度に行っていて、連れて行ってあげたいのですが、パパと2人で行ってもらうか、家族みんなで行こうか悩み中です😭

まだ歩けない子はどのような感じで過ごさせれば楽しいでしょうか??
ずっとベビーカーに乗りっぱなしもつまらないと思うのですが、少しハイハイやタッチなどで下ろしてあげられる場所ってありますか??

コメント

ママリ

上の子中心に楽しんではどうですか?
下のお子さんもお座りできれば乗れる乗り物たくさんありますよ😊

• ぽこ

ぽこ

そうですね!
    今回は上の子中心プランでゆるーく行ってみます😊

• 10月4日
なぎ

ランドなら歩けなくても乗れるのたくさんありますよ!
うちの子は10ヶ月でシーにデビューしましたが、目新しいものがたくさんあり、目をまん丸くして周りをずっと見てました🤗
その頃の思い出はすでに忘れているようです。
なのでほぼ親が子を見て楽しむって感じです😅

• ぽこ

ぽこ

ほんとですか!
    本当は歩かせたかったですが、見るだけでもいい刺激になりそうですね😄✨
    親の自己満ですが、子の反応見て、たくさん動画撮って楽しんできます〜💓笑

• 10月4日
ママリ

先日、1歳になった子を連れて、ディズニーシーですが行きました!
どうしても上の子中心にはなってしまいます。家族みんなで乗れるものは乗ったり、観たりしますけど、ぐずったりするとショーとか気を遣います…
それでも時折現れるキャラクターなどは楽しげに観てました。あとはシーだと土足禁止の子どもエリアがあって、ハイハイとかして遊ばせれます。
乗れるものは少なくはなりますが、下の子も自由に遊ばさせてあげたいとかであればシーもオススメですよ!

• ぽこ

ぽこ

シーは少し遊ばせられるんですね!
    ずっとベビーカー、帰りも泊まらないのでずっとチャイルドシートでなんだか可哀想だなー。なんて思ってて…😭
    シーも検討してみます☺️✨

• 10月4日