※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

明日病院に行くべきか相談です。4週6日で出血あり、2回の流産経験あり。安静で様子見中。

昨日からピンクの出血があります😢
お腹が痛いとかは今のところありません🥺今日のほうが出血出ている気がします🥲
まだ4週6日なので病院には行ってなく、来週の土曜日に行こうと思っていました💦
処置出来ることはないと思いますが、明日あたりに1度病院行ったほうがいいですかね😭?
今の時期はもし流産しても仕方のないことなので、様子見で大丈夫でしょうか…
2回繋留流産してるので不安です。
娘のときも8週ぐらいからよく出血はしてました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも4回の妊娠でその中で3回、初期に出血してます💦
私の場合特に何が原因があったことはなく、ホルモンバランスでも出たりするらしいのですが、念のため見てもらって原因わかったほうがいいとおもいます🥺!