※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望だけど風邪で悩んでいます。薬飲んでいても治らず、病院行くべきか迷っています。妊娠したいけど薬の影響が心配で、今月妊娠を諦めて来月にすべきか悩んでいます。

妊娠を希望していたのに風邪を引いてしまいました。
病院に子供連れてはなかなか行けないので、2日間市販の風邪薬飲んでたのですが、症状が良くならず何とかして今から病院へ行こうか悩んでいます。(ただ薬飲んで妊娠する事に抵抗があります)

熱はなく、喉の痛みと咳が少しくらいの症状なのですが、本来だったら病院行って薬飲んで早く治そーと思うのですが、妊娠早くしたくてタイミングを昨日か今日で考えてたので、今月は諦めて来月にした方がいいのか。

今月頑張るか、今回は薬飲んで来月にするか悩んでます。
薬飲んで妊娠するのは良くないですよね?

文章まとまらず、すいません💦

皆さんならどうしますか?

コメント

気にせず薬飲みます🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!風邪ひどくなっちゃったので薬飲みました🍀

• 10月4日
ままりん

私はあまり気にしないので、薬飲んでもタイミングを取るかと思いますが、抵抗があるようなので、風邪の具合にもよりますが、風邪が辛いのでしたら薬を飲んで、来月に妊活するほうがいいのではないでしょうか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪大した事ないと思ってたのにだんだん悪化してきてしまって…結局薬飲んで来月妊活する事にしました!アドバイスありがとうございました!!

• 10月4日