※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

里帰り前、最後の検診で切迫早産と診断され直ぐに実家に帰り自宅安静中…

里帰り前、最後の検診で切迫早産と診断され直ぐに実家に帰り自宅安静中です。

予定より早く実家に帰ってきました。
旦那は自由を手に入れ早々に飲みに行く予定を立ててました。
とっても腹立ちます。
こっちは、動きたくても一日中横になっていないといけないししかも切迫早産なんていつ何があるか分からない状況なのに飲みに行くってどう思いますか。

実家から家までは高速で2時間ほどで、車が1番早いです。

とりあえず1週間後の検診までは絶対安静と言われました。
1週間ですら、何かあったら怖いからお酒は辞めておこうとか出来ないんですかね。

旦那に文句を言ったら、子供が産まれたら自由が無くなるから今はいいじゃん、俺は酒を飲もうと赤ちゃんには影響しないと言ってました。
私は妊娠してから自由は無いですけどねって。


なぜ、男は赤ちゃんが産まれてからじゃないとパパになれないのでしょうか。
うちの旦那が頭おかしいんですかね、批判してください。

コメント

ママリ

男性って子ども産まれるまで親になった自覚ないって言いますからね😢
まぁ産後自由に出かけられても困るので、私なら今は自由にさせちゃいますかね😂 
けどうざいのでめっちゃネチネチLINE送ります☺️

  • ちーこ

    ちーこ


    切迫早産じゃなかったら別に飲みに行くのも許しますが、この状況で行くのは、こっちの気持ちは何も考えてないんだなってなりました😔
    私もネチネチLINE送ろうと思います🥺

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も26週から切迫で実家に帰り、旦那は羽を伸ばしまくっています!!
上の子の時も入院していましたが普通に飲みに行っていました😅
私は自由に動けないのにずるい!って上の子の時は思ったこともありましたが今は好きにやってくれ〜と思います💦
赤ちゃんが産まれてもパパになれない男の人は沢山いますよ😅

  • ちーこ

    ちーこ


    何もかも初めての事でいきなり実家に帰されて心に余裕がないんだと思います😔
    変に期待しない方がいいですね🥺

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私も切迫で近々早めの里帰りする予定ですが、同じく旦那は飲み会三昧になりそうな気がします。。
本当腹立ちますよね。


酒好きな人は子ども産まれても変わらないですよ。
何回も酒絡みで喧嘩してるのになんにも変わらないです‼️💢

毎回誘ってくる友達の事すら嫌いになってます笑笑

  • ちーこ

    ちーこ


    めちゃくちゃ分かります🥺
    私も喧嘩はほぼ酒絡みです笑笑
    変わってくれると期待するだけ無駄ですよね。

    友達も友達で、配慮とかないんだなあって笑
    嫌いになるのも同じくです。

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    いつも「もう酒と結婚しとけ💢」
    ってキレてます。
    多分いつか離婚するとしたら酒の事で離婚するだろうなと思ってます🔥
    多分アル中だと思います。

    • 10月5日