※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

39週2日の陣痛待ちで、試した方法が効果なく、散歩が難しい状況。早く産まれたいとのこと。何が一番聞きましたか?

39週2日の陣痛待ちです。
この1週間、スクワットとか階段昇降、雑巾掛け等いろいろしてみたものの、全然変わってないらしく、まだまだ陣痛がきそうにありません。
やっぱり散歩が一番かなと思いつつも暑くてなかなかできてません。
身体も重く、早く産まれてほしいです。
何が一番聞きましたか?

コメント

ママリ

散歩暑くて無理なのでショッピングモールを
よく歩いてます😂笑

  • サリィ

    サリィ

    息子の時はショッピングモールでも歩いてたんですが、そこまで行くのが億劫で🤣
    先ほど家の近くを5キロ歩いてきました。でも残暑厳しくて暑すぎでした

    • 10月4日
ママリ

四つん這いがいいみたいですよ〜✨
私も陣痛待ちです😆😆
1人目の時助産師さんから四つん這いオススメされてやったらその日に陣痛きました〜☺️
今も四つん這いやってます🙋‍♀️笑

  • サリィ

    サリィ

    四つん這いで拭き掃除とかもしてるんですけど、それ以外でも四つん這いになるのがいいですかね?

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    もうやってるなら、、、
    どうだろ?🤔
    私は普通に四つん這いになって腰を回したり前後に動かしたりって感じです☺️

    • 10月7日
  • サリィ

    サリィ

    なるほど!腰を回したりしたらいいんですねー!試してみます。

    • 10月7日