※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
お仕事

パート先で書類を取りに行く際、子供を抱っこ紐で連れて行くのは非常識でしょうか?店長は私の状況を理解していますが、事前に電話してから行くべきでしょうか。

土日のみでパートの仕事が決まりました。
平日は旦那が仕事の為働けないと伝えているのですが
働くにあたっての書類関係を平日に取りに来てほしいと店長から言われ、書類取りに行く時だけなんとか旦那に協力してもらい子供を見てもらって平日に書類を取りに行きました。
そして書類を届けるのにまた平日じゃなきゃいけなくて、上の子は幼稚園なので大丈夫なのですが、書類渡しに行くのに下の子を抱っこ紐で抱っこしながら連れて行くのは非常識でしょうか?💦
誰にも預ける人がいなく書類を渡すだけなのですが、、
パートとはいえお仕事なので、え?この人子供連れてきてる💦って思いますかね💦
店長はもちろん私が平日は子供がいるので働けない事も知っています。
行く前に電話一本入れてから行った方がいいと思いますか?抱っこ紐で連れて行く事自体まずいでしょうか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務時間中なわけでもないので子供連れで非常識とは思わないです😌
私ならわざわざ電話はせず持っていくかなー?

• NANA

NANA

ありがとうございます😭
    旦那からも、勤務中ではないし仕方ないんじゃない?と言われたのですが気になってしまい、、🥲
    ありがとうございます!

• 10月4日
早く離婚したい。

私も書類提出のときに、下の子連れていきましたので、大丈夫だとおもいます🤗