※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

今回化学流産でリセット、絶賛生理中でお腹いたたたたーですが、次こそ!…

今回化学流産でリセット、絶賛生理中でお腹いたたたたーですが、次こそ!と意気込んでめちゃくちゃ調べてます🕺🕺

ルナルナだと10/22が排卵予定日なので、一週間前くらいから排卵検査薬で様子を見ようと思ってますが、みなさんは排卵日付近に何回タイミング取ってますか?🤔

できれば女の子希望なので、排卵日よりちょい前?2日前?くらいに狙う感じですかね、、?
無事生まれてくれれば全然男の子でも女の子でも良いんですが、この認識で合ってますか??🤔
ちなみに基礎体温は性格がガサツすぎて続きませんでした\( ˆoˆ )/

他にも身体を温めるとか、漢方とか、みなさんの妊活方法が知りたいです!

コメント