※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

全国旅行支援楽天で予約済みなのですが、楽天カードで決算しており今月…

全国旅行支援楽天で予約済みなのですが、
楽天カードで決算しており今月支払いです。
割引対象の場合どのようにして40%がかえってくるのか
ご存知の方いらっしゃいますか?
ホテルで返金してくれるのですか?それともカードに返金がくるのでしょうか??

楽天トラベルに確認する時間がなく
気になっているのでご存知の方がいらっしゃったら
教えていただきたいです。

コメント

ママリ

全国旅行支援の開始が発表になる前に予約をされたということでしょうか?
その場合は、「あとから値引」というのがあるので、旅行に行く前日までに楽天のサイトから申請すれば後日、戻ってくることになってます💸
返金先は、私はその制度を使用しないのでわからないです😢

• ままり

ままり

そうです!ゴートゥートラベルが再開した時に後から割引ができますと発表があった時に予約したのですが、その直後全国旅行支援の発表があり、
    後から値引きも可能だけどもう今月末に支払うけどどう返ってくるのだろうと気になりました!😅
    後日戻ってくるのですね!また時間がある時に楽天にも確認とってみます✨

• 10月3日
新米まま🔰

過去投稿にすいません💦
全く同じ状況で返金が本当にあるのか困ってます💦もう返金ありましたか?

• ままり

ままり

返金ありました〜!
    私の場合返金ではなくて今月の支払いから差し引いてくれてました!

• 11月17日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

そうなんですね☺️ありがとうございました✨

• 11月17日