※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

他園のお子さんを送っているパパが、双子の一人がいなくなったことが気になる。また、女の子は前に乗っていることも気になる。どう考えるか。

気になることがあります。朝幼稚園の送りでほぼ毎朝すれ違う他園のお子さんを自転車に乗せたパパがいるのですが、お子さんは女の子の双子で前と後ろに乗せていました。
夏休み明けから双子の一人しか見なくなりました。最初は風邪かな~と思っていたのですがもうかれこれ1ヶ月以上経ったので風邪ではないですよね。
また気になる点があり、いまパパさんが送ってる女の子は必ず前に乗っています。一人なら後に乗ったほうがいいのにと思っていましたが、もしかしたら後ろの座席はもう片方の双子のこの専用席でわざと空けているのかなとか考えてしまって、、、、、もしかしたら亡くなったのかなとか考えてしまいます。年少から今年長でほぼ毎日すれ違ってたので気になってしまいます。
みなさんなら女の子一人になってしまったのどう考えますか?

コメント

なあな

入院してるとか、、ですかね。

・登園しぶり
・何かしらの理由で療養中
ですかね。

亜紀

こんばんは。
亡くなったとは考えず、入院とかは考えたりします。
コロナで悪化して入院したのかな?とか心配にはなりますが。
何らかの事情があるのは確かですが声は掛けれないので。
見守る事しかないですね。