※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

左胸の痛みで熱や悪寒があり、乳腺炎の可能性がある場合、緊急対応が必要ですか?カロナールを飲んだが、お風呂で押しても効果はありますか?

乳腺炎っぽいです、、
初めてなりました🥲


夕方から左胸の外側が痛いなーくらいで
授乳のときにそこをグッと押さえて飲ませてたんですが
どんどん痛みが増して
いま熱出る前の悪寒がしてます。



緊急で対応できることはありますか?


カロナールは飲みました🥲


お風呂で押しても意味無いですか?

コメント

ぼのろん

私も息子が産まれてから2回ほど乳腺炎ぽくなりました😭
本当にどんどん痛くなりますよね😢
私もひたすら授乳中に痛いところを乳首の方に向けておしてました😭あとは縦抱きとかフットボール抱きとか色んな方向から体勢をかえて授乳をしました。
ただえさえ産後と寝不足でしんどいのに乳腺炎までプラスされるのは勘弁してほしいですよね😭
早く治りますように🙏‼︎