※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で仕事休業中、手当金書いてもらえず。新しい女性先生で書いてもらえないか悩んでいる。病院選びの重要性を感じる。

初期から悪阻で仕事に行けず結果4ヶ月くらいは
休業なのに傷病手当金の用紙は病院に書いてもらえず。。。

先生が2人いて
前回と次は女の先生で今までの男の先生とは違うけど
前回から診てもらってるだけだし
書いてもらえないですよね??😢

病院選び気をつけるべきでした。。。

入院もしてない、数値も特に。だから書けない。
病院によっては書いてもらってる周りが多くて
書いてもらえると思ってました。

4ヶ月分は大きいな〜😂

コメント

ちえご()

書いて貰えないとかあるのですか!?!?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    書いてもらえると思っていたのですが。。。
    立つのも辛く、電車にも乗れない、横になっていても辛い、吐く、動悸、これらを言ってもダメでした。。。

    それなら無理をしていき、
    倒れたりして点滴でもしてもらえば良かったんですかね。。とか思ってしまいます。
    もちろんそんな危険なことはしないですが。。。😢

    • 10月3日