※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝、激しい頭痛と嘔吐で救急車を呼びたいと思ったが、家族はあまり心配してくれず、病院へ連れて行ってもらったものの、話が逸れてしまいました。もう少し心配してほしかった。

今朝激しい頭痛と嘔吐繰り返してて、動けなくて産まれて初めて救急車呼ぼうと思いました。
旦那に連絡しても、全然気楽な感じで…電話すらかかって来ないし。
近くに住んでる母に連絡しても、姪っ子の送迎やら父が畑を見に行きたいだの…
結局母が病院連れてってくれたけど、
車内でもリフォームの話やら…
私嘔吐しすぎて本気で死にそうだったのに🥲
原因は分からなくてまだ気持ち悪いですが…
何か二人とももうちょっと心配してくれてもいいのではと思いました😭

コメント

もちこ

えぇ~…😰家族がそんな症状出てたら「脳になんかあったのかも!?」ってめちゃくちゃ心配ですが💦ましてや妊娠中…💦私だったらしばらく根に持ちます。笑
脳に問題無いなら熱中症とかですかね?
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分頭痛づわりが酷かったので、またかって感じなんだと思います😭が、今日は本当嘔吐止まらなくて焦りました💦
    根に持ちますよね😑
    原因は分からずでした…血圧や血液検査は大丈夫だったのですが💦

• 10月3日
りんごママ

緊急事態なのに、なんで皆さんそんな感じなんですかね💦
しかも妊婦さんですよね?
大丈夫でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分頭痛づわりでよく吐いてたので、慣れたんだと思います😣💦
    にしても塩対応過ぎますよね🫠
    今はだいぶ良くなりましたが、原因分からずです😭

• 10月3日
🍀

大丈夫でしたか?
私が近所にでも住んでたら直ぐに病院に連れて行くレベルです😭
旦那さんもお母さんもあり得ない、、、😓思いやりがないなあ。と思っちゃいました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    吐きながら誰か助けてと思ってました😢酷すぎですよね…
    元々頭痛が酷いので緊急感が無かったのかもしれないです😭

• 10月3日