※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めて人工受精を希望している女性が、排卵前の状況について不安があります。明日のクリニック訪問の目的や手続きについて教えてほしいとのことです。

初めて人工受精を今週?しますが今日採血し排卵前を確認しました。E2が220しか覚えてませんがこれは

まだ排卵しそうにないでしょうか⁉️

エコーでは卵16mmのは片側どちらかにありました。

いつもなら、生理きてから14日後とかに行ってましたが、入院していたので1週間遅れてしまい今朝行きました

先生も、卵あるけど排卵後かも?といい、一応採血し先程☎️で結果を聞きました。

すると数値からして排卵前!
人工受精希望とのことなので、また明日も来てと言われ😅その先生、お休みなので慌てて別の方の予約いれました。

明日、何しに行くのでしょうか?
精子はまだいらないから!とだけ言われましたが、そもそも精液いれる入れ物、まだ貰ってないので明日もらうのですかね🙆‍♀️

だとしても、今日エコーしたのに明日またエコーするのは、サイズを再度見たいのでしょうか??

せめて2日後かな?と思ってたので明後日の予約は入れてたのですが🥲

人工受精の流れ、クリニックでの経験からでいいので
どなたか教えて頂きたいです‼️

全国から移植?などで来られるみたいな有名な不妊クリニックです。(近所なので、通い出しました)

いつも16mmくらいなら4日後までには排卵してたと思います🙏

コメント