※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事育児で疲れ果ててしまいました。皆さんも無理に感じることはありますか?

家事育児してるとなにもかもやだーーって、壁ぶん殴りたくなる時ないですか?😭
昨日洗濯機の排水フィルターから水がダダ漏れ、このせいで家にあったタオル全部なくなる。
無駄な出費に。
故障してないのに、乾燥まですると5、6時間以上かからないと乾かない。なんなんでしょうか?笑
しかも洗濯物ができず、たまりまくり。
最近エントランスから玄関まで毛虫大量発生。家の玄関に卵とかうえられる。もう虫嫌い通り越して虫恐怖症の私は、旦那さんがいる土日しか外にでれません。

キッチンの後片付け旦那さん担当で任せてて、ふと今日色々見るとあかカビが、
この時点でもう疲れまくり、

お昼のつかみ食べ、親子丼を手でいかれてべっとべと。なにもかもべとべと。後片付けつらすぎる。
うんちしたと思ったら漏れまくってて、洗えるレベルじゃなく肌着買いに行かなきゃと、、
大人しくオムツ変えさてせもらえず、動きたくてギャン叫び。ただでさえべたべたで、焦ってまって!まって!!と、、

そして今です🧐
もうなんか疲れ果ててます。笑

みなさんも、なんかもーむりってなることありませんか?笑

コメント

ままり

ご飯時が地獄です…笑
部屋も片付けても片付けても汚れるし あーー!!!って私も壁ぶん殴りたくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。笑
    今日はほんとに、あっむりだ。ってなってテレビつけてしまって、、
    しなぷしゅ流しながら、キッチンのとこ座って動けません😭笑

• 10月3日
  • ままり

ままり

私はテレビでアンパンマンを見せてます…🥹
    そのうちに全部済ませなきゃな〜と思いつつ動けません😓

• 10月3日