※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

専業主婦の方が節約するためのお昼の食事や外出時の出費を抑える方法について相談です。

専業主婦の方で家族や友人、知人に会ったり家族で出かける時以外は節約したい方はお昼は何を食べてますか?例えば歯医者だったり美容院だったり外出しないといけない時にお金を使わないように気を付けていることはありますか?😭

コメント

ママリ

夕飯の残りとかインスタントラーメンです😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます(*^^*)

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お昼食パンとかたべなかったりです。暇すぎてお腹すきません笑

• さくら🌸

さくら🌸

• 10月3日
ママリ

私は、家にあるもので早めに食べないといけない物から適当に食べちゃっています😅✨たまに、、安いお弁当屋検索したりして買いに行こうか悩んだりしますが、行くのも面倒で行かないことがほとんどです!🤣💦💦

• さくら🌸

さくら🌸

• 10月3日
  • さくら🌸

さくら🌸

たまに買って食べるけど後になり家にあるの食べたら節約になったよなと思います💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

わー!共感しかないです😭💦💦私も買って食べた時には簡単に作れる物あったのに、、と思うことあるので、お気持ち分かります🤣✨

• 10月3日

歯医者とかはそこらへんだし頻度も高いので家で食べればいいかなと
美容室は少し遠いし駅前などになるし年に数回なのでたまには一人ランチで好きなもの食べます

より

歯医者や美容室も近場なので、家に帰って食べます。残り物や、簡単に作れるもので済ませてます。