※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが2回コロナにかかった方いますか?最近保育園で熱が出て検査しています。再感染はあり得ると思いますか?熱が出るたびに検査していて精神的につらいです。

お子さんがコロナに2回かかってしまったという方いらっしゃいますか??

うちは7月に一度かかってしまったのですが、最近保育園に行くようになってからよく熱を出してしまい、毎回抗原検査してもらってます💦

芸能人の方で再感染というニュースは聞いたことあるのですが、子どもももちろんあり得ますよね??

熱が出るたびに怖くて、毎回の検査も子どもに申し訳なくて精神的にキツいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2月と9月で一家全滅したので2人とも2回感染してます(>_<)💦
2回目は保育園から貰ってます😵熱はすぐ下がったので良かったんですが療養期間長くて退屈そうでした…コロナ以外でも1週間熱出たりとかあるので大変ですよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    気をつけたいと思います!

• 10月3日
ゆん

ママ友が2月頭と8月半ばで一家全滅(3ヵ月、2才、4才)だったとこのとでした😭
私の周りでは結構2度めの方多くなってきました😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やはり油断できませんね!

• 10月3日
ぽん

うちの近所のご家庭が2月と8月下旬にかかってました。
2回とも一家全滅したそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年でもかかってしまうことがあるんですね💦
    気をつけます!

• 10月3日