※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子がタバコの吸い殻を口に咥えました。口を拭いて飲み物を飲ませたが、その後どうしたらいいでしょうか。おそらく吸い口の方を咥えていたようです。とりあえず様子を見て大丈夫でしょうか。

1歳の息子が、公園に落ちていたタバコの吸い殻を口に咥えてました。
一瞬で咥えたのを口から取り出して、ウェットティッシュで口の中を拭き取って飲み物を飲ませましたが、この後どうすべきでしょうか💦

おそらく吸い口?の方を咥えてました。(火をつけない側)

とりあえず様子見で大丈夫ですかね😰?

コメント

りん

私なら一応病院に電話して対処法聞きます😭💦

はじめてのママリ🔰

うがいができるならうがいですがまだ1歳だとできないかと思うので拭き取って飲み物を飲ませたならそれ以外は出来ることは様子見しかないですね。

何も症状がない中病院に行ってもやることないので様子見しかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしも少しでも飲み込んでしまったならば病院へ行くか電話で聞いてみたほうが良いと思います。

• 10月3日