※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

運動会が近々ありますみなさん、カメラ買いましたか?買いに行ったことあ…

運動会が近々あります
みなさん、カメラ買いましたか?
買いに行ったことあるのですが、一眼レフなどガチなカメラ以外だと携帯の画質と変わらないと言われ買わなかっんです
確かに、どこか出かける時は携帯で撮ってるので今まで必要性を感じませんでした
また、今回幼稚園でカメラマンさんがいるみたいで、写真は買ったりできるみたいです
運動会や行事などカメラがあった方がいいでしょうか?
それとも携帯で済ませてますか?

コメント

毎年ケータイです!!

はじめてのママリ🔰

ずっとスマホで済ませてます😊
ただ、来年は小学校で校庭も広いのでビデオカメラは買おうかなって思ってます🙆‍♀️

ます

我が家はスマホですね。
そのため、機種変時は最新のものを買うようにしてます。

オットは子供生まれてから一眼売りました。

ママリ

一眼と普通のデジカメ、ビデオカメラ持ってますが、運動会はビデオカメラとスマホです!
一眼もデジカメもスマホより画質良いですが、動いてる子ども撮るにはスマホが1番ですね😂

はじめてのママリ🔰

ミラーレス持ってます‼︎
運動会やお遊戯会では遠くもはっきり撮れるのでスマホよりミラーレス使ってます😊
DVD販売あるので動画はそんなに重視せずにスマホです!
むしろビデオカメラだとそっちに集中しちゃってダメでした💦
スマホだとある程度目はなしても撮れますし、DVDありますので😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊
園庭もそんなに広くないし園児も多くないので、今回は携帯で頑張ってみます‼︎