※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
家族・旦那

子供連れで、という批判はなしでお願いします。旦那は地元の同級生です…

すごくイライラとモヤモヤするので聞いてください。。
子供連れで、という批判はなしでお願いします。

旦那は地元の同級生です。
昨日地元の飲み会があり、男女10人ほど集まりました。
みんな仲良しです。
私は子供がいるので、仕事終わって途中参加の旦那が来てから帰りました。家は店から徒歩2分のところ。
子供相手しながらだったので、仲良い女の子とも全く話せず、、会話にも参加できず。
もっと話したかったですが、子供優先。
これに関しては、子供たちを付き合わせちゃって申し訳ないととても反省しています。
旦那が店に来てから帰って風呂入れて保育園のために寝かしました。
そのあと2次会でカラオケ行ったみたいで、2時間ほどで帰ると連絡が。だいたい2時過ぎに帰宅予定でした。
私は仕事と保育園があるので、帰りを待たずに寝ました。
5時過ぎに目を覚ますと、旦那の姿がありません。
急いで連絡すると、ノリで次の店に行ったみたいです。バーに。
メンバーは聞いたら、私の仲良い女の子と3人でした。

私がイライラしてる点は、
カラオケ終わってから帰ってこないこと、
次行くのに連絡しなかったこと、
私の仲良い子だから疑われることはしないというのは関係なしに女の子と朝まで飲んでること
逆の立場、私が男2人と朝まで飲んだとしたら怒り狂うくせに自分は普通にやってること
お金に困ってる状況で朝まで普通に飲んでること
自分の仲良い男友達は帰ったのに自分は残ってる、ただ女の子と飲みたかっただけなのか

その女の子は、私と本当に仲良い子なので、やましいことはないはずです。

5時過ぎにLINEで帰ってこいと言っても一向に帰ってこなくて、いろいろ攻めたら逆ギレしてもう帰らない。と来ました。

昨日も帰り際に息子に、明日パパと保育園行くって約束してたのにまさかの朝帰りでまだ帰ってきてないし。
もうやないでと断りました。

私が怒りすぎでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

怒りすぎではないと思います。
ただ、その女友達もちょっと、、、
主様と仲がいいのなら、むしろその子たちが帰れよって促せって思いますが、、、
ただ、旦那様のかたをもつわけではないですが、飲み会が頻繁じゃなければ、たまにの飲みだったら今回は目を瞑ってあげて、次はねぇからな🔪って感じでもいいかな?
一先ずは許してあげた風にして帰ってきてから説教笑

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    結果的に、保育園行く時間に帰ってきました😇
    女友達については私もそうして欲しかったです、、。
    先月にも集まってるので久しぶりではないです!私だってみんなと楽しく過ごしたいのに我慢して子供連れて帰って、母親なので当たり前ですが!旦那はなーんにも気にせず私も行きたい気持ちは知ってるのに、考慮もせずに3次会まで楽しんでることがとても腹立たしいです。。

この怒りをぶつけても逆ギレするだけなんで、ここで吐かせてもらいました😓

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

おりゃ怒りますよー!

でもその仲良い女友達もどうなのって思いました😥

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    やっぱり怒って当然ですよね。。
    そうなんです、その女友達もなんで帰してくれなかったのって思っちゃって。
    なんかモヤモヤ止まりません😭

• 10月3日