※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

LINEのアイコンに子供の写真を勝手に使われて困っています。旦那が写真をLINEに送り、加工しているのに無許可で使用されています。旦那に伝えるべきか相談中です。


 LINEのアイコンとアイコンの後ろの背景?
 に勝手に子供たちの写真使うのまじでやめて欲しい😠

 旦那の父(離婚して離れて住んでいて正月に会うのみ)
 旦那に写メくれって貰って速攻アイコンにしてました

 私はインスタは鍵付きで本当の
 友達のみフォローなので写真載せてます

 自分のLINEも何重にもボカして
 顔等はっきり分からないように加工してます

 なのに加工なしのそのまま使用されてます


 会えなくて可愛いって言ってくれるのは
 嬉しいけど写真はほんとに無理です


 義父は私のLINEには居なくて
 旦那とも別に普通に携帯見あってるので
 明日の予定確認がてら旦那のLINE開いて
 発見しました


 みなさんなら旦那からいってもらいますか?


 

コメント

春

言ってもらっても何がダメなの?とかあーだこーだいってたとえ変えたとしてもまた同じことしそうですね🤔
うちも義母のことLINEブロックして削除したのでいませんが前はうちの息子と義姉の子(甥っ子中学生)のツーショットをトプ画にしてたりしてました😅
言ってもどーせやるから無駄だと思って私は早く変えてくれないかなと願ってましたw

  • あーぷん

    あーぷん

    やっぱり勝手にやりますよね😩
    もお画像送るの辞めさせようかなとも思います😵😵

    • 10月3日