※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧
家族・旦那

まーたレスとか騒ぎだしたよあいつ産後2ヶ月、夜泣き対応に満足に睡眠も…

まーたレスとか騒ぎだしたよあいつ
産後2ヶ月、夜泣き対応に
日中抱っこマン&上の子のお世話
満足に睡眠も取れんし
毎日毎日くたくたなのよわかれよ😇

1ヶ月してなかったらレス認定て
どこ情報だよwwwwwww
断ったらいちいち不機嫌になるし
上の子のときもそーだったけど
めんどくせーな。
夫婦のスキンシップだとかゆーて
胸揉んだりすんのやめろ😇
それならハグで十分だろーが😇
子供の見とるときにすんなゆーても
全然聞かんしな~🙃🙃
ストレス要因増やすんじゃねーよ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あー同じだ。笑
うちも1ヶ月ないとだんだん不機嫌になりますー。。
最低月1はしないと風俗行くとか脅してくる。
全然性欲がないんですよね〜
でも旦那のこと嫌いじゃないです。スキンシップしか愛情表現がないわけじゃないのに😢

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです😂😂

こっちが疲れてんの分かれよって思いますよねー。
やることやってほしいなら、こっちが少しでもそういう気持ちになるように育児とか家事とかもっと手伝えやって思います😂

今日も誘われてましたが、ありえないほどの疲労感なので逃げ切りましたら