※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中からコロナ禍なので、友達としばらく会っていません🥲仲良い子たち…

妊娠中からコロナ禍なので、友達としばらく会っていません🥲
仲良い子たちが家が遠くて子持ちだったり、プラスこの状況なので....😭
家が近い時は3人でよく会ってた子たちが、2人で会ってたりするとなんだか寂しくなります。。(今は引っ越してわたしだけ遠いです)

産後は子供のことで精一杯でしたがほんの少し落ち着いて、なんだかふと寂しくなりました🥲💦


なんとなく吐き出したくて、ここに書かせてもらいました☁️

コメント

m-mama💚

3人ってどうしても1人が孤独になりがちですよね〜🥺私も同じくです😢

コロナは心配ですがこの間は公園で1時間ほど会いました💦