※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理予定日に妊娠検査薬で陰性だったが、排卵日確定で陽性になると聞いていた。婦人科で排卵日を確認し、夫婦生活を指示されたが、排卵日がわからず不安。生理日当日陰性でも後で陽性になる可能性はあるか。

生理予定日当日の妊娠検査薬陰性について

フライングではありますが
排卵日が確定だったら陽性になるとのことで
本日生理予定日に使ってみました。
見事綺麗な陰性↓

出血はまだありません。

婦人科で排卵日を診てもらってるのですが
排卵予定日の二日前に行って
うーん、まだ排卵しなさそうだねーと言われて
明日とりあえず夫婦生活をもって。
1週間後にまたきて!
で、終わりでした💦

次の日夫婦生活をもって
指示された通り、1週間後に行ったら
排卵してるねー
とは言われたのですが…
結局いつ排卵したのかわからず。

この場合、生理日当日陰性でも
この後陽性になることってあるのでしょうか?

胸の張りも凄いし
下腹部もあるので
生理が来るんだろーなーとも思うけど

妊娠した時の症状もこんなんだったような。

婦人科行った意味…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使用してたりしないですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    してないです💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実にいつ排卵したかを知りたかったら、排卵検査薬を使った方が気持ちスッキリするかもですよ😊

    • 10月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね💦
    病院だけを信用しない事にしました。次回は自分でもやってみます。
    ちなみに、どの排卵検査薬がいいとかおススメあったら教えて下さい☺️🙏

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、ずっとラッキーテストを使ってました!
    1本あたりの単価もすごく安くて、排卵近くになるとできる時は、朝昼晩と1日3回使っていたんですけど、安いので気にせず使えました☆

    • 10月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😊
    購入してみます!

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

排卵してると言われた日は何日ですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    26日です☺️

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    今週中には
    結果ハッキリしそうです🤔
    8日までには
    妊娠の白黒つきそうですね🤔

    • 10月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですね☺️

    • 10月3日
花*花

10/5生理予定日陰性
また明日やってみようと思います😩🥺
ぴっぴさんはその後検査しましたか?🥺