※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
お金・保険

オリックス生命の保険でコロナ保険金請求中。他社は早いとの情報もあり、11月以降の振込みに不満。

オリックス生命の保険に加入していてコロナで保険金を貰った方いませんか?
主人が、オリックス生命に加入していてコロナになり、9月の始めに請求したのですが、振り込まれるのが11月以降になると言われたそうです。
他の保険会社はもっと早いとママリで見掛けたのですがこんなにも遅いのかとびっくりしています😣💦

コメント

ママリ

そうなんですか😳私は9/3にウェブで申請して9/13には振込まれてましたよ!

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ウェブだったら早いんですかね?😭
    うちは書類が送られてきてそれを記入して送りました😭💦

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

8月末申請の、今まだ振込されてません。

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

遅いですよね😭

• 10月3日

私も9月頭にウェブで申請して10日で振り込まれました。

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

10日、早くて羨ましいです

• 10月4日
あー

私のところも旦那はウェブで出来たので9月頭に申請して1週間もしないぐらいで振り込まれて
私自身は郵送のものでしか出来なかったので9月頭ウェブと同じぐらいに申請して
いまだに振り込みないです🤣

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

ウェブと郵送でそんなに差が出るのですね😵‍💫💦
    ありがとうございます🥲

• 10月7日