※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが1人ですることについて皆さんどう思いますか?私は風俗とか浮…


下系なので苦手な方すみません😢


旦那さんが1人ですることについて
皆さんどう思いますか?
私は風俗とか浮気するより全然いいと思うし
AVに関しても男の人は見るものだと割り切っては
いるはずなんですが
なぜか旦那が隠れてコソコソ抜いたりしてるのが
嫌?というかもやもやします。
1人でするのと仲良しは別物と理解もしてるはずなんですがなぜか1人でしたことを気づくとなんで私のこと誘ってくれないんだろ?とか感じてしまいます
旦那もバレたくないとか言う割にはお風呂でしたり
休みの日は夜中に1人で起きてしてたりするんですけど
なんとなく気づいちゃいませんか??
なぜか昨日それで喧嘩になりました
私が気づいても気づかないふりするのが普通だと言われたんですが同じ家にいてましてや賃貸の2LDKにいたら
気づいてしまうのは普通じゃないのかな?とか
思ってしまいます
やっぱり気づいても気づかないふりして接してあげるのが優しさなのでしょうか?
それに私が誘ってこないのが原因だとも言われました。
自分では誘ってるつもりだったんですが
旦那にとっては自分からしか誘ってないと感じてるらしくそれも嫌だと言っていました。
私は性欲あるほうだと思うので疲れたりしてなければ基本的に毎日性欲はあります。
妊娠中なら遠慮してくれるのはありがたいなと思うのですが
妊娠中でもなければ今は生理中でもないので単に誘うのがだるいとか思われてるのが嫌でもやもやします

コメント

deleted user

オナの方が楽なんだろうな〜とは思っています。セックスだと相手を喜ばせるためにいろいろしなきゃいけないし。

私もどうせなら誘って欲しいです😂
でも、仕事で疲れてるとか、ぱぱっと自分でやってスッキリしたいとか、そういう男性ならではの何かがあるんだろうなと思っています。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    それは私も昨日旦那に言われて思いました
    すぐ寝なきゃいけないけど性欲は処理したいのもあるから1人でさーっとやろうみたいな感覚って言われてなるほどなるほどとなったんですが、、
    性欲処理なら仲良し自体も変わらんやんってめちゃくちゃ思ってます。笑

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前戯なし、相手の快楽を考えずにいれて出して終わるだけでいいなら、オナと同じになるかなと思います😂

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    それを聞いてそんな愛情ない行為なら虚しいだけですよね、笑
    旦那さんが1人でしてるの目撃したこととかあるんですか?🤔

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目撃はないです。痕跡なら…🥺

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    痕跡発見したんですね😩
    私は痕跡もあるし目撃もあります😂笑
    そうゆうの発見すると普通にもやもやしませんか?笑
    なんかそーゆうの見ても何も思わなくなりたいです、笑

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人でされたモヤモヤはあんまり思わないです。前戯してまで…はめんどくさかったんだろうな〜と。笑

    でも質問者さんと同じで、「誘ってほしい」はもちろんあります🥺✨笑
    うちの旦那性欲弱めなのでなおさら…😂

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    思わないんですね😩私めっちゃくちゃモヤモヤしちゃうんで本当になんでだろって自分でも思ってます😂笑
    性欲弱めなんですね🤔弱めだとしたらあんまり自分でも抜かないかんじなんですかね?
    誘ってもらわないと女としてみられてるってだんだん思えなくなりますよね😖

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです。もしくは私が気付いていないのか…🥺
    本当にそうです。恋人期間とか結婚当初は回数あったのに、激減したのでめちゃくちゃ悩んでいました😢

    今は私の性欲が落ち着いてきたのでバランスを保てていますが、産後1年は性欲が高まって不満&不眠になるくらい悩んでいました🥺

    • 10月3日
  • ままり

    ままり

    でも実際抜くのとかって性欲関係なさそうな気もしますよね🤔
    元々何日かに1回は抜かないと体に悪いとか言いますし🤔男の体とかって本当に全く理解不能です😰
    やっぱり回数減ったりすると
    悩みますよね、、
    私も悩んだ時ありました😓
    浮気しようとか誰か他の人とみたいな気持ちにはならないですが女としての自分を守るためには他の人と経験も大事なのかなとか一時期思ってしまったこともありました😂
    産後はホルモンバランスも崩れてるし自分自身でもコントロール不可能ですもんね😢
    本当男と女って理解し合うのは難しいのかなとか思ってしまいます😥

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち、たぶんですがそこまで抜いてないです😂

    本当に難しいですよね🥺
    個人的に男女の心理学にハマっていましたが、本気で意味が分かりませんでした😂
    (例:仕事が終わったら家に帰ることも愛情表現のひとつ、など。家に帰らなかったらどこに行くんですかね)

    でも実際旦那に聞いてみると見事にほとんど当てはまっており、これは分かりあえないと思いました…🥺笑

    • 10月3日
り

男の人は週に2.3回は出さないと気持ち悪いのでその度に毎回誘うのもって感じだと思います💦
2.3日に1回誘ってあげれるなら解決しそうですけどね、、
あとは一人でする方がかかる時間的にも体力的に楽なのでその辺も理解してあげるべきだと思います、整理現象なので😱
自分の性欲のままに毎回嫁さん誘うのはって思ってる人少なくないと思います。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    確かにそう言われてみると毎回毎回はお互い疲れますもんね、、
    昨日旦那にトイレするのと同じだよって言われてトイレしてるとことか見られたくないでしょ?とか色々言われてなるほどとなりました🤔
    生理現象って言われたらもう受け入れるしかないですよね、、

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

昨日したんやろ?🤣
って笑いながら言います笑
最初はなんかモヤモヤ
しちゃってましたが、
旦那にも旦那の1人時間が
必要だと思い、夜中気付いても
そのまま寝ます🙁
1人でしたい時もあると思うので
めんどくさい、だるいとかじゃ
ないと思います♩
でも、嫌なものは嫌ですよね😭😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    旦那はそうゆうふうに言われるのも嫌みたいです😓
    本当に気づかないふりしてほしいらしくて💦
    確かに毎日仕事してくれて
    貴重な夜の1人時間を邪魔したら悪いですもんね、、
    そうなんですよ😓なぜか嫌なんですよね、、😓

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私はそんなに毎日したくもないし
一人でしてる分にはどうぞ〜!です😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    正直、毎日できるのは付き合ってる段階とかですよね笑
    結婚したら家事育児に追われて毎日そんな気分にもならないですもんね😂

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません。
痕跡ってどうやって発見してますか?
私はにおいで気づいた時ありますが、基本気づかないです😂
妊活中に精子の状態知りたくて、普通に旦那にいつ抜いたー?って聞いてましたが、嫌な気持ちにはなりませんでした。
でももし1人でしてるの目撃したら、後から私も一緒に(仲良し)したかったなーって言っちゃいそうです笑