※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんは光が眩しいのか、動画を撮ろうとすると大人しくなることがあります。同じ経験をした方いますか?

【胎動と光?の関係】
34週の初産婦です😀お腹の我が子(男の子)はよく活発に動き回っているのですが、これを動画におさめたい、実際にこの目で動きを見たい!と思ってお腹を出すと、途端に大人しくなってしまいます😂ボコボコボコ……ボコ…しーーーんという感じで、毎回そうです。肌を出さない状態でいると比較的動くので、光が眩しいのかな、なんて思っているのですが、同じような方はいらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

同じ週数です!
私も男の子で元気に動いてますが、いざスマホを構えると…すっっごくわかります…!!笑
たしかに言われてみれば、服を着ている時や寝室など暗い時によく動く気がします😂
因果関係はわかりませんが、うまくタイミング合いませんよね!笑
お互い残りの妊婦期間も楽しみましょう〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方がいて嬉しいです!🥰あまりにも蹴るので、遠方の夫に共有したい!と思って動画を回すのですが、シーン😂先日はエコーのお部屋が暗かったから?なのかドコスカ動いていたので、もしやひかり…?と思った次第でした😂

お互いあと少し体を大切に、頑張りましょうね🍀

• 10月5日
ミィ

同じです!双子ですが2人ともそうです(笑)どうしても動画撮影したくて検索したことがあるのですが、あるあるみたいです😂根気強くずっとカメラを向けながらお腹を軽くトントンすると、たまーに少し動くのを撮影できます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん!週数も近いですね🥰コメントありがとうございます!

あるあるなんですね!😂😂確かにうちも動いていないときに心配になってお腹をつつくと、うるさい!とばかりにモゾモゾするようになりました…(笑)

• 10月5日