※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳からおしゃぶり始めるのおかしいですか?使ってくれるかもわかりませ…

1歳からおしゃぶり始めるのおかしいですか?使ってくれるかもわかりませんが😟
チャイルドシートに乗せるとギャン泣き又は体を仰け反って乗りません。田舎に住んでいて買い物も車がないと難しい地域にすんでいます。このままでは買い物にも行けないのと一日中家で過ごすことになり困ってます。
何か対策された方教えてください😭車に乗るのが私自身怖くなってしまってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

回答ずれますが、ネットスーパーもかも対象外の地域ですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象外です🫣

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    おしゃぶり始めるのはおかしくないと思いますが、吸ってくれるかな?って感じですね💦

まだチャイルドシート後ろ向きですか?うちの子後ろ向きでつけてますが、運転席からも見えるようミラーを子供の顔の前につけていて、うちの子は鏡見て喜んでます。笑

あとは泣き叫んでも、無になります。。。笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥶吸ってくれない気がします😭がもう他に手がなくて
    哺乳瓶大好きなんでいけたらいいなと!
    おしゃぶりもゆびしゃぶりもしない子で必要なかったなーくらいに思ってたんですが逆におしゃぶりしてたらよかったなて思っちゃうくらいギャン泣きで😨
    後ろ向きです!たまに横向きにしちゃってます💦いつから前向きOkなんでしょうか。
    鏡みて笑ってくれてるのいいですね!つけてみようかな🤔
    基本チャイルドシート嫌がらない子ですか!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート嫌がらない子ですか??の間違いです

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのこと哺乳瓶持たせちゃうのはどうですか!?😂✨

前向きは使ってるチャイルドシートによって違うみたいです!
    一般的?には1歳〜1歳半超えて体重10キロ超えてたら、、みたいな感じみたいです😄
    うちの子はまだまだおチビなんでダメそうです😅

低月齢の時何してもダメな時あったんですが、最近はそこまで嫌がらずに座ってくれます‼︎
    鏡よかったらためしてみてください🥺

• 10月2日
ママリ

全然いいと思います!
うちも生まれたときから試したけど全然してくれず何回も変えてみたりしたけどしてくれず1歳くらいでも2歳くらいでも試したけどダメで断念しましたがそのくらいおしゃぶりして欲しかったです🤣
上は生まれたときからおしゃぶりしてくれて今でも卒業できずですが笑やっぱり寝てくれるしグズった時あれば泣き止むし楽です!
全然歯並びも綺麗だしおしゃぶりありがたいです😫👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更してくれるかは謎ですが試してみようと思います😫家から一歩も出れないの頭おかしくなりそうです🥶
    ありがたいですよね!練習してみます🤔おしゃぶり歯並びのことややめられないよ〜て脅してくるのなんですかね?

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

下の子は2歳くらいまでミルク飲んでて哺乳瓶大好きで哺乳瓶なにもいれずにチュパチュパおしゃぶり代わりに使い始めました!
    寝るときもグズったときもおしゃぶりのようにチュパチュパして寝てくれるので超助かったー!て感じです🤣👍
    どこ行くにも空の哺乳瓶持ち歩いてます🤣
    落ち着いてくれるならなんでもいいですよね🤣👍
    よく記事とかでも見ますが全然気にしません!笑
    実際育てておしゃぶり続けて歯ガタガタな写真とかあるならまだしも笑
    想定だけで言うな書くなですよね🤣笑笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶をおしゃぶりがわりでいいですね!!💡
    おしゃぶりさっそく買ってきて使ってみましたが嫌な顔されてチュッチュしなかったです😳やはり難しかったです😭空っぽの哺乳瓶は思いつかなかったです!ありがとうございます😊いつまでからっぽ哺乳瓶持ち歩きましたか?

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

やっぱりおしゃぶりダメな子はダメなんですね😫
    2歳4ヶ月いまだに哺乳瓶必需品です🤣👍
    最初は何にも入ってないて怒りましたがミルク虫歯とか気になり夜は中身をお茶や水にして徐々に減らしていまは空のでも大丈夫!て感じです!
    1日中哺乳瓶チュパチュパですがぐずることはほぼないので本人が卒業するまで頼るつもりです🤣👍

• 10月3日