※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊娠・出産

妊娠希望の方が、実家で陽性反応の夢を見て、旦那に話したら陰性だった。生理予定日2日前で、いつ検査薬を使ったか気になる。

妊娠希望です。
今日夢を見ました。
私の実家でチェックワンファストなのかチェックワンなのかわかりませんが検査薬を使って陽性反応が出る夢を見ました。
その夢を旦那に話ししたら検査して見たら?と言われたのでクリアブルーしかなかったのでそれで試したら陰性でした。
ちなみに生理予定日2日前です。
妊娠する夢を見て正夢になった方検査薬いつ使いましたか?

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

素敵な夢ですね*゚
でも、いくら夢だからって
フライングしたら陽性になるとは思わないです😅
生理予定日当日に使えるものであれば
あと2日待たれたらいかがでしょうか。

deleted user

私はフライング検査で妊娠してました🎵
確か、生理予定日何日か前にやりました。
だけどるかはるさんもまだ可能性はあるとは思うので予定日当日にできる検査薬など使ってみるといいかもしれません(*´ω`*)

deleted user

私も夢で見て、予定日を一週間すぎたときにしたら即陽性でしたー