※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
妊活

人工授精後13日目の高温期で、体温が下がり気味。妊娠検査薬について質問です。生理1週間前のクリアブルーはフライングできますか?何日前から反応するでしょうか?

こんにちは。
今周期はじめて人工授精をしてからの高温期13日目です。
今朝体温が下がり気味だったので半分諦めつつ、まだ期待が捨てきれません😫
高温期8日目にピンクおりがあったので着床出血だと期待してたのに…。

真っ白の妊娠検査薬はみたくないものの気になって仕方ありません。
ソワソワする!!

家にある妊娠検査薬は生理1週間後からのクリアブルーなんですけど、この検査薬でフライングはできますか?
何日前くらいから反応するものでしょうか?

コメント

ノン

こんにちは!
私が妊娠した時は高温期14日目にはクリアブルーでハッキリ線がでてました(*^^*)
でも着床が遅れたりすると、13日目だと出ない可能性もありますよね(>_<)
因みに私は着床出血は生理予定の全日でした!なので検査薬してみた感じです♪
今ドキドキですよね!私も人工からの妊娠だったのでお気持ち分かります☆
赤ちゃん来ていると良いですね(*^^*)

• うずこ

うずこ

ありがとうございます😊
    明日の体温を待って検査してみようと思います!!

• 12月16日