※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

旦那がLINEでおしるしのことを義母に伝えて、女性がストレスを感じています。

朝おしるし出たんですけど、
旦那におしるし出たからそろそろかも~でもおしるしきてもすぐ産まれない人もいるからどうかねぇ?って話をしたんですよ、
でも旦那、お義母さんに「嫁おしるしきた」ってLINEしてて、ストレスになりました。

コメント

こるん

あーーー。もぉ出産前後の義親イライラ事件発生ですね😑
なんでいちいち報告するんですかね?
うちも何度もイライラ事件あったので、最後の子の時なんて何も話すなって言ってて予定帝王切開なのに産まれる日すら知らせてなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

陣痛きて入院したよならいいですけど、おしるし来たは義母に報告する必要ないですね...😅

ぴ

いちいち義母に報告うざいですね💦

🦒

LINEやメールって気軽にリアルタイムで状況報告できるために、よく考えてみたら周りに言わなくていいこともポンッと発信してしまいますよね。

お産関係は極めて個人的でセンシティブな事柄なんだから、夫婦間で話してることをいちいち外野に進捗報告すな!

うちも全く同じことがさっき起きました😅
義母も心配して家にまできてくれて....

ちゃんと、"そろそろなのかなぁ"ってところまで伝えてほしいですよね..!!!!