※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

トーマスのでんしゃ、フタあけて〜そして〜…なんか、おかしいかな?って…

トーマスのでんしゃ、フタあけて〜
そして〜…なんか、おかしいかな?って見てたの〜

ってトイレで腹痛と戦ってる私に教えにきてくれた🥹🫶

発語が遅くて去年の今頃は数える程の単語(しかも親にしか聞き取れない)しか言えなかったのに
本当によくお話するようになったなぁ🥹

お話もすごいんだけど、ドライバーでプラレールの蓋開けるのにもびっくりだよ🤣🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

3歳でドライバー使えるの凄いですね😲

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    器用ですよね〜🤣BOSCHの工具セットで鍛えた成果だとおもいますꉂ 🤭

    • 10月2日