※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの妊娠中、痛みや張りがあり病院に行ったが帰され、痛みが続き困惑中。陣痛かどうかわからず、助言を求めています。

イライラしてしまいます😶

39wに入り昨日の朝からおしるしがあり
今日の夜中2時ぐらいから動けなくなるような痛みと張りが
5.6分間隔で2時間続き4時頃病院に行きました。
検診の結果子宮口は2センチ
張りもあるしこのまま入院かと思っていましたが
病院から家が徒歩で3分程度なので一旦帰らされました。

今入院してもすぐ出産じゃないしお家でリラックスした方が陣痛くるかもね!!!
このまま動けないような痛みや腰痛やお尻あたりが痛くなったらまた来てね多分陣痛だから!!と言われました

いやいや、すでにもう痛いって伝えてあるんだけど
動けない痛みなんだけどと思いながら帰ってきて

横になってウトウトしていましたが、痛みで起きてしまい
長時間寝ることもできず…

実家に帰ってきているのですが
母も旦那もまだ私に余裕があるからか、まだ寝ています

そして、ついに5.6分間隔だった痛みも
10分間隔…バラバラになってしまいました
痛みが来た時は相変わらず動けないし喋れないぐらいの痛みです。

正直もうよくわかりません。

友達からは産まれた?と連絡がきますし

旦那も仕事を休まないといけないけど産まれるか分からないからどうしようと言ってきたり

そんなの私が1番わかりません。


これは陣痛ではなかったのですか??
もうすぐ産まれて来てくれるのでしょうか??

誰か教えて下さい

コメント

deleted user

前駆陣痛だったとおもいます😭
本陣痛だと痛みが遠のくことはないので、、、いつか必ず産まれますよ!わたしも陣痛待ちでソワソワする気持ちめっちゃわかりますがなるべくリラックスして過ごしましょ😭✊🏻

はじめてのママリ

陣痛だったと思いますが、おそらく遠のいてしまったのではないでしょうか?
どちらにしてももうすぐ産まれてくると思います!
分かっててもイライラしてしまいますよね、、、