※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

批判等はしないで下さい。ただ誰かに聞いてもらいたいだけなんで。主人…

すみません。批判等はしないで下さい。ただ誰かに聞いてもらいたいだけなんで。

主人の行動にイライラ。

ソファで寝てずっと背中が痛い背中が痛いってうるさい

救援物資(←この行動は別に素晴らしいと思う)を届けに行くって行って出かけたの12時それまでグダグダ寝てた

昨日も長女の4才の誕生日でみんなでケーキ食べようとしたらパソコンでやらないといけない事があるからとか言ってケーキ食べずずっとパソコンで馬鹿笑いしながらオンラインゲームしてた…(喋ってる内容で分かった)

かと言って出てきたと思ったら有名なYouTuberとお話し出来たとか自慢したり昨日出かけ先でもらった名刺を見せてきて自慢したり

正直言ってふーんとしか思わなかった。
だって分からないしこっちは子供達の事で手一杯だったし

なんか本業で名刺もらってきても凄い自慢してくるけど自慢出来ることなの?私の父の会社で働いてるからもらってる名刺だいたい一緒だから自慢されても…って思っちゃう。

で今日出掛ける時もケンカしてつい『正直言ってあなたは信用出来ないからね‼️』って言ったら拗ねながら『そんな風に言わなくたっていいじゃん😢』

弱⁉️と思ってしまった。

てかお金の失敗してて信用されると思ってるのが凄い。

コメント