※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ( •̀_•́)ง♡
家族・旦那

我が家は対面キッチンじゃありません😥食器洗いや料理中など一切テレビが…

我が家は対面キッチンじゃありません😥
食器洗いや料理中など一切テレビが見えないです🤣

なのに、旦那はテレビを観てハッハハッハ笑う
私も観たくて撮ってたビデオすら、私が観えなくてもお構いなしにつけてる。
私が家事してるのにハッハハッハ笑われたらイライラして仕方ないです😡👊

こんな私は短気なんですかね😅
そらもちろんテレビが観えないお宅は沢山あると思いますが皆さんは何とも思わないのかな?🤔

間取りは旦那が考えたので妻のことは一切考えてない間取り……
これは1度キレた方がいいのか😤

コメント

なあちゃん

うち短気なのでキレまーす笑

はるママヽ(。・ω・。)ノ

対面ですが、リビングはL字型で曲がってるのでテレビは背伸びして顔出せば見える感じです。

私もそれされたら嫌ですよ😅
寝転んでテレビ付けながらいびきなんてかかれようものならイライラします(笑)

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    そうなんですね😅
    対面式良いですよね😍

    私も旦那がのんきに寝てたら腹たって仕方ないです🤣
    もうそれで何回もケンカしてますよ😤

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

間取り決める時点で言わなかったんでしょうか?💦

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    前妻と建てたお家です😅
    引越しはしないと言われたのでここで住んでます😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

間取り的にテレビは見えますが、洗いものや、料理で音はまったく聞こえないですよ😂
なんで笑ってたのか気になるくらいで腹はたちませんね🤔

キッチン前にタブレット置いてBluetoothのイヤホンで好きな動画みながらするので気になりません😂!!

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    絵だけみえただけでも想像できるのでマシだと思います😵‍💫

    Bluetoothのイヤホン!
    その手もありますね🤣🙏

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が目悪いので画面になにがあるのか全くわかりませんよ😂

    タブレットもしくはスマホ+Bluetoothがおすすめです👍笑

    • 10月2日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    それだけお家が広いってことでしょうか?🥹
    羨ましい〜🥹✨

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広いのではなく、ただただ私の視力が悪いです!!笑
    私が間取り決めましたがテレビは見えなくても気にならないので、そもそも私自身テレビみる機会がないだけかもしれませんが😂

    • 10月2日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

間取りは妻のことは考えていない←ここが怒りの元なんだと思います💦

前のアパートはテレビが見えない間取りでしたが、「何がそんなに面白いんだろう?」と気になる程度で全くイライラしなかったです。
今は対面キッチンですが家事してたらテレビもチラッとしか見ないし(器用な人は見ながら作れるのかな?)、スマホを見ながら料理したらイライラも減ると思います😊

  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    確かにそうだと思います😅
    前妻もそれが嫌ですぐに離婚したんだと思うと気持ちが分かるな〜って🤣

    スマホ!やってみます😊🙏

    • 10月2日