※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
家族・旦那

男ってなんで女がいる席にわざわざお金払って飲みに行くんでしょうかね😇…

男ってなんで女がいる席にわざわざ
お金払って飲みに行くんでしょうかね😇?笑
元々飲み屋で働いてた側にしかわからない
事情だったりがあるので
旦那が金でしか見られてないのも嫌だし
男として見られてるのも気持ち悪いし
仕事上なら仕方ないけど友達と飲むのに
わざわざ女いります?😂

共感してくれる方いますかー。笑

お互いそろそろ2人目ほしいねって
妊活中で今日排卵日なんですけど😇
伝えてるのになぁ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは行かないのですが友達のうちは良く行ってます!

飲むと行きたくなるみたいですね😭

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます💫

    行かないタイプの男と結婚してればこう言うくだらない悩みもないのになとか思っちゃいます😂

    • 10月1日
てんこ

わかりますー!
仕事の付き合いだとしても、飲み屋に行く意味なに?ってなります笑
止めはしませんが、
居酒屋とかでいいじゃん。
仕事の話するなら女いらんやろ。
って思います😂
友達と飲み屋には行かないのは救いですがw

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます💫

    ほんとに!ね!!!!笑
    居酒屋出て2軒目行きたいなら
    BARに行ってこいって話ですよね😂
    女いて何になる?
    よいしょされて嬉しくなって
    手のひらで転がされてるだけなのに男ってやつはほんとに😮‍💨

    • 10月1日
  • てんこ

    てんこ

    馬鹿ですよねほんとにw
    うちの旦那は誘われてしぶしぶ行くタイプなのでまだいいですが、
    上の人に誘われるので早く帰りたくても帰れないしお酒も飲まないので、シラフなのでましです笑
    でも、元々結婚前は飲み屋街で飲み屋のオーナーとかBARでバイトしてたので
    飲み屋関連の女の子の知り合い多いので、あまり街に行って欲しくないです。
    会うと、馴れ馴れしく女の子の方から絡んでくるのでそうゆうのもあって無理ですw

    • 10月1日
  • miina

    miina

    上の人に誘われるとその人が
    帰ろうってなるまで帰れないですもんね💦

    馴れ馴れしい女が1番嫌いです😂

    • 10月1日
はじめてのママリ

わかりすぎます!!!!
女いらんやろ!って笑

夜のお店で働いてる人からすると客以上に見えないしお金です!って感じだけどそれもやですよね😂
うちは幾度となく喧嘩して「女によいしょしてもらって飲むお酒はおいしい?そりゃあ気持ち良くなっちゃうよね!女によいしょされないと飲めないなら一生飲まないほうがいいよ?」って喧嘩になり一時期行かなくなったけど、多分来月の結婚式の二次会で行くと予想されます😭

まじで何のためにキャバとか風俗とかあるんだろ😭

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます💫

    いや、ほんとにもうごもっともすぎて😂😂😂
    バカなんですね男って。

    この前、ホスト行ってきていい?
    って言うと、無理無理何言ってんの?
    って😂
    それも同じなんだけど?って言うと
    女がホストは本気
    男がラウンジキャバクラは
    コンビニ行くようなぐらい軽い気持ち!
    とか訳のわからんこと言われて
    ため息しか出なかったです😇笑

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
こないだそれ関係で旦那を責めたところです!笑

旦那は仕事の付き合いで行くんですけど、なんで仕事のお付き合いで女の人が必要なん?食事だけでいいやろって言うと、ほんまそうやんなぁ…って。内心、お前も楽しんでるんやろって思いました😅

  • miina

    miina

    お返事ありがとうございます💫

    仕事の付き合いだとしても
    ですよね!
    間に女の人がはいって仕事の話なんかしないでしょ?ってなりますよね😮‍💨

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまそうなんですよ、完全に仕事じゃなくて接待??
    今度仕事先の人と行けるいいお店探しててーとか言われて
    いいお店ってキャバクラで…なんかその表現気持ち悪〜って思いました😅💦
    いいお店って、小料理屋とかそうゆうとこやろって思いました!

    • 10月2日