※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
ココロ・悩み

コロナの咳き込みで眠れず、体力が奪われていく悩みです。夜泣きがあるかもしれず、お薬があるのに眠れない状況です。

どこにも吐き出せないからここに書かせてください。
コロナの咳き込みで今日のam3:00から一睡もできません。お薬はあるのに…眠たいのに…夜泣きがあるかもしれないから寝ておきたいのに眠れない。体力だけ奪われていく。

コメント

ゆづ

咳止めは処方されていらっしゃいますか??

体調が悪い中、睡眠不足でお辛いと思います、、、😭
早く良くなりますように🙏

• あおたん

あおたん

ありがとうございます😭
    咳しすぎて腹筋がバッキバキです🥹
    痰の除去としてムコダインが処方されていますが、咳止めは処方されていません。
    とりあえず今日明日まで様子見て無理だと思ったらかかりつけに連絡して咳止めをもらおうと思います🥺

• 10月2日
まんまる

効果あるかわかりませんが、切った玉ねぎ部屋に置いといてみてはどうでしょうか?
臭くなりますが咳の鎮静作用があるので少しでも良くなればいいんですが💦
私もコロナにかかってからの2週間結構辛かったです💦お大事にしてください😢

• あおたん

あおたん

ありがとうございます😭
    玉ねぎ…切らしてて…😅
    旦那が今日で療養終わりなので買ってきてもらおうと思います!
    2週間もつらい思いされたんですね…。よく2〜4日で治るとか書いてありますけど、私の周りでそんな短期間で治った人いません😢
    私も早く治るよう努めます!

• 10月2日
ママリ

息子が保育園からもらってきてしまい我が家は全滅です。
息子以外抗原検査を出来てないけど高熱だし恐らく...
(娘は明日発熱外来予約済み)
しんどいですよね。
旦那が今朝から寝込んで私が2人お世話してます。
カオスすぎて...
私が高熱と首や背中の痛みがメインで、咳はさほどなのでタイレノール飲んでなんとかなってますが😭
お互い頑張りましょうね🥲🥲

• あおたん

あおたん

看病と家事、育児お疲れ様です!
    私も最初、なんか違和感あるなとは思ってましたが気のせいだと気を張っていたからか、最後に熱を出しました😢
    これかママさんも熱等が出ないといいのですが…。
    子どもは熱が下がったらフルパワーで遊びにくるし🥹

厳しい状況ですが、がんばりましょう!

• 10月2日