※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびに旦那から暴言を吐かれます。前回はゴミ、バカでした。今回…

喧嘩のたびに旦那から暴言を吐かれます。
前回はゴミ、バカでした。
今回はバカだけですが、いつもの喧嘩の積み重ねもあり我慢の限界です。
もうこれからもバカにされるくらいなら離婚しようかな。とも思いました。
皆さんなら耐えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに喧嘩の時に暴言は普通だと言われました。そうなんですか?

絶対耐えません。
人にゴミとかバカとか言えるほどお前はどうなんだよってそんな言葉を人に言っていいか分からないやつに言われたくないって思います🥸
そんなやついらないって思うのでお金の事とかちゃんと確保出来たら最悪な形で出てってやろうって思います😤😤😤
どんな道を選ぶにしても負けないで💪あなたはバカでもゴミでもない!!!何度だって伝えてあげたいです‼️

退会ユーザー

喧嘩の時に暴言が普通だと、、、では言ってやりましょう「頭いかれてんの?」
    友達にも親にも会社の人にも暴言吐くのね?そうなのね?
    お前の非常識押し付けてくんなや(💢'ω')

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!言って良い言葉じゃないですよね。
    お前は甘やかされてるから知らないだけとか言われて、喧嘩なんだから暴言を言うと…
    人に対しての最低の礼儀がありますよね。
    優しい言葉ありがとうございます😭💓

• 10月1日

毎回旦那さんにそれは嫌と伝えた上で暴言吐かれてるのですか?😭
いやですね💧
私も夫にもし何回も言われたら、激怒するし、次に言ったら離婚考えるからと伝えると思います💧

退会ユーザー

質問のところも読みました!
    暴言は普通じゃないです!旦那さん、そんな風でしか伝えられないなんて幼稚な方なんだなとしか思えません😡

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回嫌だと伝えていますが、お前が喧嘩の火種を作ってるから仕方がないとか色々言われます…

• 10月1日

退会ユーザー

原因があるから=暴言吐いていいという思考が理解できないですね😡
    逆にその思考がバカだなって思っちゃいます(笑)←人様の旦那様にすみません。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩なんだから。お前は甘やかされたから知らないだけ。
    これを言われて私には暴言が当たり前なの?と不安になりましたがそうじゃないですよね。
    ほんと旦那がバカですよね。

• 10月1日
きき

私も喧嘩すれば口は悪くなります。
旦那も喧嘩したあとに言い過ぎた、と冷静になれば思うこともあります。
けど今までの人生でゴミは言ったことないですし旦那にも他の人にも言われたことないです。
関西なのでアホか!アホなんか!はありますけど😅
ゴミって具体的に何が?どの部分が?って語彙力鍛えてあげてはどうでしょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩で口が多少悪くなるのは良いのですが、暴言は私にとってはどうかと思っています。
    具体的に何が?と言ってもその時の私の行動に対して言ってきます。
    不機嫌とか…
    鍛えてあげても、バカだから分かんないか。と言われます😮‍💨

• 10月1日
  • きき

きき

不機嫌=ゴミ
    じゃなくて不機嫌になられるとこっちもしんどいからやめてね。ですよね。
    皆さんの回答見ても分かると思いますが暴言は普通では無いので安心してください。
    あまりにもしんどいならこれぐらいで…なんて思わずに離れるのも有りだと思いますよ😨
    旦那さんは何も思ってないでしょうけど、言われたほうは残りますからね。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!言い方を変えればいいのに。
    暴言が普通じゃないですよね💦
    本当にずっと言われた言葉残ってます。だから普段の生活でもゴミと思われてるのにスキンシップしないで。とか拒否反応が出てきています…
    直してくれないなら離婚と伝えているところです😭

• 10月1日
  • きき

きき

他の方のコメント見てもお前は甘やかされたから知らないだけ。とか自分の中の当たり前を他人に押し付けてますよね。
    相手が傷ついてる、不快な気分になっているのは事実なのにお前がおかしいと言い張る。
    モラハラっぽいですね〜😅

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!
    俺もお前の行動に傷ついてるとかで素直に聞いてくれません。
    モラハラだ。と本人にも言いました😮‍💨
    何を言っても直すと言わないので困っています。

• 10月1日
ママり

私も初めはその程度の暴言でしたがエスカレートして子供の前で“ママ死んでほしいね”なんて言われるようになり離婚しました
毎度喧嘩の度そんな事言われ続けるなら離婚考えますね🤔
子供に真似して欲しくないし、旦那さんは喧嘩🟰暴言は当たり前だと思ってるなら治ることはないと思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死んで欲しいね。は最低ですね。
    私はさっき子どもがこんな私といるのを運が悪いと言われました。
    当たり前だと思っているし、お前の方が悪いことしたとか言って直そうともしてくれないです。
    本当にこのまま喧嘩ばかりよりは別れた方がマシかと…

• 10月1日
ベビまま

普通では無いと思いますが、私も暴言吐かれます。
さっきも喧嘩して、クソアマ、ババア、てめぇ等言われましたが毎回です。
でも私も喧嘩の時はアンタとか言っちゃうので何も言えないです。
でも1回だけ殺してやろうかって言われたのは本当に傷つきました。翌日謝ってきましたが、根に持ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソアマって私も言われます💦
    ムカついて私もお前って言い返します…
    言葉って本当に言われた方は根に持ちますよね。限度ってものがあるだろ。って感じです😅

• 10月1日
M🔰

そんなん言われたら…
"じゃあお前はゴミ以外やぼけ"
って言って絶対引き下がらないです😤
…そもそもそんなこと言ってくる人嫌ですね😬ゴミってなんやねんw関西住みなんで私も口悪いからあほなん?とかはありますけど、ゴミはないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミはひどいですよね。喧嘩でも言うこと自体がおかしいです。
    離婚も言いました。すると言った途端から子どもの面倒自体も俺は見ないと言うように子どもに対しても愛のある行動をしてくれなくなりました。本当に小さい男です。

• 10月2日
  • M🔰

M🔰

もはや小さいというか…子供の面倒みないって、いやいやそもそもお前の子供やろ…😰失礼なの承知ですが、それを言う旦那さんがまじでゴミです…お気を悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝は子どもと遊んでいました。
    昨日の喧嘩中、後は全くでしたが。喋りかけもしないほどでした。
    Mさんの言葉すっきりしました!笑

• 10月2日