※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週の方が、ベビーグッズ収集を始めるのは早すぎますか?妊娠中期に購入したものやおすすめのアイテムを教えてください。

現在、妊娠週初マタです!
最近は長時間歩くのもしんどくなってきました。

そこで、動けるうちに部屋の整理
断捨離、ベビーグッズ収集を始めようと思います。

22週でベビーグッズ収集は早過ぎますか?
先週、たまたまアカチャンホンポの改装セールで
そいねーる現品を5000円で購入できました。

来週はベビーカーを見に行こうと思っています!
(購入は出産後の予定です)

皆さん妊娠中期何を購入されましたか?
今のうちに購入した方がいいものや
購入して良かったもの教えていただきたいです!

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

息子の時は24週?くらいから色々揃え始めました😊
今回はまだ新生児用オムツしか買ってません😂ww
結構いい値段のベビーカーを買いましたが、買い物に行く時に買い物カートとベビーカーの2つ使うと場所取るし、だいたいショッピングモールとか私が行くような所にはベビーカーが置いてあるのでベビーカー買わなくて良かったな~😞…。ってちょっと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    いまは、AB型を検討してますが、出産後の状況によってはB型を購入するのもありですね!

• 10月1日
M.

1人目のときは見に行くこと事態がすごく楽しみで妊娠中期頃からセールなどで安く購入できる商品は買い始めてましたよ☺️👍🏻
服などは季節の進み具合でデザインや生地など変わるので割と遅めにしてました!
その他消耗品なども収納の邪魔にならなければ買いたい時に買っても良いと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別もまだわかっていないので、洋服系以外で進めようと思っています!
    なにを購入されましたか??

• 10月1日
ワンママ

初産で、20週で性別判定貰って、その3日後に買い出し行きました❗️
うちもアカチャンホンポが閉店セールで、めちゃめちゃお買い得でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにを購入されましたか??
    出産予定日が2月なので年末のセールで洋服などは揃えたいと思ってます(^^)

• 10月1日
  • ワンママ

ワンママ

もう本当一通り買いました‼️
    小物で言えば哺乳瓶などから、爪切りやら✨消耗品で言えば、ウェッティも一通りです😊大物はベビーカーなども買いました❗️
    我が家は両家親が近くに居なく、頼れない為、万が一切迫などで早期入院になって、用意に困ってもと思っていて、早めの準備になりました💕
    お洋服もこの前アウトレットに行き、ハイブランドなどもお手頃に買えたので、楽しかったです✨

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    買い物たよしいですよね!
    私のところも両親は共働きで近くはないので、万が一のことを考えてか早めに揃えようと思います!

• 10月1日
naco🍒

1人目は28w頃準備始めました!😊

でも、別に早々準備してもいいと思いますっ!
性別わかってなければ、どっちでも使うものから準備していけば良いと思いますし!😊

2人目のんびりしてたら切迫で入院になってしまってほぼ準備せず出産になりました😂
ので、今回は早めにやろう!なんて思ってたのに、、まだ何にもしてないです🤣🤣🤣
そろそろやろうかな、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産は何があるかわからないですもんね💦
    友人がコロナで面会もできないから入院中にネットで買うのがいいよと言ってたので少し躊躇していましたが帰るもの少しずつ買いたいと思います!

• 10月1日