※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまま
子育て・グッズ

ケーキバイキングで大量に食べても乳腺炎になる可能性はありますか?

今度気分転換でケーキバイキングに行くことになりました!子供をあずけて自分のやりたいことが出来るのは出産してから初めてなのですごーく楽しみなのですが、ケーキバイキングよく考えれば授乳中なのにまずいですかね?!(>_<)

ずっと完母で今でもおっぱいよく出てます。
元々甘いもの大好きで産後からもお菓子よく食べてて、時には毎日何かスイーツ1個は食べてることもあります。生クリームやアイスもよく食べます。
今までどんなに食べても乳腺炎には一度もかかったことがないのですが、ケーキバイキングなんかで一日に大量に食べた場合、今までならなくてもこれを期に乳腺炎なってしまうこともありますか?
くだらない質問ですいません😣💦

コメント

meme

行ったことありますが
途中で痛くなったり張ったら搾乳して乗り切りました♩
久々の自分の時間楽しんでください♡(^o^)

• じゅまま

じゅまま

体を張ってバイキングに挑む感じですね!!でもやっぱりそこまでしてでも行きたいっ(* ̄∇ ̄*)
    迷ってたけど行ってくることにします!!後押ししてくれてありがとうございます(o^∀^o)

• 12月16日