※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事早退でお子1寝かせて洗濯干しててハンガー寝室取りに行ったらお子1…

仕事早退でお子1寝かせて洗濯干しててハンガー寝室取りに行ったらお子1起こしちゃって、まだ眠くて吐きそうな勢いで悲鳴上げながら泣いててトントンしてるのに寝そうなタイミングでお子2が声上げたりよじ登ってきてその度に寝れなくて泣かれて結局お目目ぱっちり泣いちゃう😂😂😂
お子2ちょっとリビング置いとこってしたいけどこの前なんでこれで?っておもちゃにつかまり立ちでこけて流血事件起こしたから連れてかなきゃこわいし年子同時に昼寝とかレベル高すぎて毎回寝かしつけ1時間はかかる😭

昼寝短かったから夜早く寝るラッキーって思えるほどのキャパないから意地でも寝かせたくてもう寝ないからテンション下がりまくっててもうお子と遊べるモチベない辛いしんどい😭

コメント