※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

息子が40度の高熱で元気だが他の症状はない。今流行しているウイルスは何か不安。1歳の突発経験あり、コロナは陰性。

昨日から息子が発熱で、今は40度あります。
そんなに高熱とは思えないほど、元気にしてます。
熱だけで他に症状ないのですが、熱だけの症状だと今は何のウイルスが流行ってますか?
ちなみに突発は1歳の時に経験済みで、コロナは陰性でした。

食う遊ぶ寝るができれば大丈夫と言いますが、
さすがに40度は不安になってきました😓

コメント

はち🐶

子供って高熱なのにびっくりする程元気ですよね😱
今はヒトメタニューモウイルス、RSウイルス、高熱が出るのは少ないそうですが手足口病、最近よく聞く川崎病とかです😭
40度は不安ですよね😢

  • もも

    もも

    やはりヒトメタとRSが疑わしいですかね🥲
    対処療法しかないので特に調べなかったのですが💧
    やっと38度台になったのでこのまま下がってくれることを祈ります🙏
    ありがとうございました!!

    • 10月1日