※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルを中止後、排卵が不安定で生理周期も乱れています。妊娠検査薬で微量の陽性反応が出たが、過去にも同様の経験あり。今回は陽性だと思いますか?同様の経験をした方、教えてください。

妊活の為4月末にピルを中止しました。
それから基礎体温を測っているのですが、全く安定せず排卵してないような気がします。
生理周期もあまり安定していないので生理予定日、排卵予定日の予測がつきません…

前回の生理は8月27日でした。
昨日の朝トイレに行った時に極微量の出血があった為生理が来たのかと思いましたが、それ以降全く出血していません。
昨日の夜妊娠検査薬をやってみたら、本当にうっすら陽性反応が出ました。
(写真の上の方です)

しかし、3ヶ月前にやった時にも結構分かるくらい線がでたのに結局その次の日に生理がきました…
(写真の下の方です)

今回は陽性だと思いますか?😭

あと、同じような経験された方いましたら教えてください💦

コメント

ママリ🔰

陽性だと思います!
わたしも出血したから生理きたと思ったら少量1日ほどで止まり、あれおかしいなと思って検査薬やったら陽性出たことがありました。着床出血だと思います。
3回妊娠のうち1回しか着床出血はしなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陽性と捉えていいんですかね😭💞

今さっきまた検査してみたら昨日より濃くなってる気がします🥺(下が今日のです)

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

濃くなっていますね!おめでとうございます♡♡
    わたしも今週陽性が出て、病院受診予定です!
    お互い無事に出産できますように🍀

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💞
    そしておめでとうございます!!🥰
    初めてなのでなにも分からない状態ですけど頑張ります🤍🕊‎

• 10月1日