※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みんな頑張ってるんだよなー🥲今妊娠8ヶ月、3歳息子が風邪で昨日から園お…

みんな頑張ってるんだよなー🥲
今妊娠8ヶ月、3歳息子が風邪で昨日から園お休みしてます。
普段土日休みじゃない旦那がたまたま土日休みで助かるのですが、夜勤明けで寝てます!

私は後期に入った瞬間、夜2時まで寝付けずトイレも何回も行くし昼寝で普段まかなうので旦那がいない息子の休みの日は朝からくたくたです。笑
(皆さん同じですよね🥲)

昨日と2時過ぎに寝れて7時に息子起床ですがトイレ4回ほど行って寝た気がしませんw
朝から家事したいのにご飯食べて横になりたいですー

息子は鼻水出てるけど全然元気なので余計に休めないです😅😅
皆さんどうしてますかー?

コメント

you_rimama

お疲れ様です!私も妊娠8ヶ月です🥰
身体しんどいですよね💦まだこれから赤ちゃんは2倍以上の大きさになると思うと倒れそうです😵💫

旦那さんはあまり協力してくれないですか?お休みの日は寝かせてあげたい気持ちもありますが、少し甘えて交代で休むとかできたらいいですね😣
他に頼れるところはないですか?実家や義実家など…

無理されないで、少しでも身体休めながら過ごしましょうね☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😊
    わかります、臨月とかどうなるんだろうと…笑

旦那は協力的で家事のほとんどと子供のお世話してくれてます🥺
    交代勤務なので息子が園休みの日居なかったりですが…
    実家近いけど母に手伝い来てもらっても妊娠中だからか、かなりイライラしてしまいやめました😂💦
    なるべく旦那に休ませてもらおうと思います😅

• 10月1日
  • you_rimama

you_rimama

旦那さんありがたいですね😌
    ウチの旦那とは比べものにならないです…🙃💔
    実家近いのも羨ましいです✨
    でも実母との付き合い方も難しいときもありますよね💦
    いまは赤ちゃんと母体を優先して周りに甘えられるなら思い切り甘えてくださいね💕
    あと2ヶ月、元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょうね❣️

• 10月1日