※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

行為中に出血があり、心配しています。婦人科受診が必要でしょうか?生理が早く終わり、再び出血があった状況について経験者のアドバイスを求めています。

行為中の出血について教えて下さい。

終わった後カーペットに鮮血がついてて旦那のあそこにも血がついててわたしの足も血が垂れたようになってました😨
調べると子宮内膜炎や子宮がんとか色々でてきて不安なのですが、婦人科受診した方がいいでしょうか。

一応、今回生理が1週間で終わるところを今回2日で終わってしまって昨日丸一日血が出ていなかったので終わったもんだと思って行為をしました。
だからまた生理になったのかと思ったのですが、朝起きてもナプキンに血は一切ついてませんでした。

経験がある方教えて下さい🥲

コメント

ナガ

気になるなら病院に行くのがいいと思いますよ。

• まま

まま

経験があって病院行かれた方はどんな理由だったのかなとか気になったので💦
    午前中に病院には行こうかなとは思ってます🥲

• 10月1日
みくろ

久しぶりにしたらうーっすら血がティッシュについた💦なんか、痛いって事はありましたが、血が垂れるって事は無かったです💦💦
生理が2日で出なくなるのも謎現象ですしね…生理復活だったら病気より良いですけど、それまでどこに溜まってたん?となりますし…💦💦
なんかポリープか何か出来てたんですかね…😅
何も無いことを祈ります😅

あーる

わたしも生理終わったと思ってエッチしたら血が出たことありますが、垂れたり、カーペットについたりはなく、行為後すぐにあそこ拭いたときにティッシュに薄っすらつくかなって感じでした!
心配でしたら受診おすすめします😣

まま

コメントありがとうございます😭
受診して診てもらったところ見たところは何も異常はないとのことでした😥
一応子宮がんの検査もしてもらって結果待ちです😣
見る限りはガンの心配も無さそうだから大丈夫だよとの事だったので一安心です😣